2016-07-20

カチュア展2016

こんにちは。
暫くぶりの更新です、
スタッフのヤマダです。

「バン ノークの夏ふく展」には暑い中大勢の方に起こし頂き
有難うございました。
企画展は終了しましたが、
まだいくらか鍵屋別館103号室、
プンチラマイ店内にいくらかご用意しております。
企画展が終わったからといって、
諦めるのはまだ早い!
もしかしたら気になっていたお洋服に
再開できるかもしれません。

どうぞご来店くださいませ。


そして来月8/4(木)〜8/14(日)まで、
神戸六甲にお店を持つkachuaさんの
インドで作る手仕事の服を予定しております。

インドの伝統色である、木版更紗。
その中でも泥を防染剤にに使う「ダブプリント」と呼ばれる、
大らかなプリント技法で、
主にインディゴ染めで制作しています。

生地もインドで手紡ぎ織りされた、
カディコットン。
薄く柔らかな生地は、着心地がよく、
暑い夏でも快適に過ごせます。


どうぞお見逃しのないように、
皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿