2016-04-17

お買いどく❗️

こんにちは。
スタッフのヤマダです。

先週は五六市でした。
気候がよくなったせいか、
多くの方々にご来店頂きまして、
ありがとうございます。

4月1日から始まりましたリトルリーグ展も
大盛況に終わりました。
また来年、お目にかかれるかな…?



さてこちらも今季で本当にお別れ。
麗しのFTチョコレート…。

周知のことかとは存じますが、
温度にデリケートで溶けやすいココアバターを贅沢に
使っているので、暖かくなると溶けてしまうのです…。


普段何気無く食べているチョコレート、
実はすごいんです❗️

はるか昔は薬として重宝されていたほど…。

⭐️太りにくい
⭐️免疫力の向上
⭐️美肌効果
⭐️集中力・リラックス効果
⭐️虫歯予防

といいこと尽くし。

かといって食べ過ぎはモチロンいけません。
1日30〜90を目安にすれば良いそうです。
さらにカカオ含有量70%以上が好ましいとのこと。

そこで、
ただ今FTチョコレートがお買い得❗️

1つで10%OFF
2つ以上では20%OFFにさせて頂きます。

この機会をお見逃し無く❗️






0 件のコメント:

コメントを投稿