2016-04-01

リトルイーグル展 ~春をまとう~ 4/1~4/10

 

こんにちは^^
今日から4月。

我が家のベランダからは美しい桜が借景できます。
去年はのがしたお花見を家族でしたいな~と思っています。

さて、プンチラマイ企画の
「リトルイーグル展 ~春をまとう~」
たくさんの素敵なお洋服が届きました!

春の光に透かしたらとってもきれいだろうな~と、
1枚1枚、じっくりと布をさわり、展示していてとても幸せでした。

期間は4/1~4/10(日)まで。
今回は、初の試みで、同じ鍵屋別館の105号室が現在テナント募集中なので、
一時的に展示会場として使わせてもらいました。



おかげでゆったりと、美しく展示でき、
お客さまも見やすいディスプレイになりました。
はやく、ギャラリーのあるプンチラマイになりたいな~とつくづくと感じています。



 布選びやデザインが大人シンプルで、
そして着る人の個性を引き出す、お洋服。
たくさんのファンがいるリトルイーグル展にぜひお越しください^^


0 件のコメント:

コメントを投稿